Blenderにチャレンジ No.1

Top>Blender Menu
Blenderという無料で3Dが作れるソフトがあると聞いてチャレンジしてみることにしました。いつまで続くかわかりませんけど
更新が反映されない時もあるので時々は再読み込みをしてみてください。
  1. どっちが正面(Front)なんだろう
  2. 他の図形はどうやってだすのかな
  3. 図形を消したいのだけれど
  4. 物体の表示が小さくて見えにくいから大きくしたいんだけど
  5. 1つか2つ前にもどせないのかな
  6. 形を変えたりできるのかな
  7. 左右対称なんで半分だけつくるだけというのはあり?
  8. 平らな面のあつまりじゃあねー・・なめらかな曲面にしたいんだけど
  9. いろいろな方向から見ることはできるのか
  10. 照明を設定したいのだけれど。どこで設定するのかわからん。
  11. 同時に正面からとか上から見た画面を表示したいのだけどなぁ。

inserted by FC2 system