******************************************************************************
YASUさん完全復帰
しばらくぶりでYASUさんが解放され、みんなで喜びました。自切さんは、まだ。
Topページめもりふく凧通信>YASUさん完全復帰

91/01/25 07:55:40 MUSIC  完全復帰宣言    YASU
 昨日でようやく懲役が終わり、ようやく社会復帰することができました(笑)。
また、今年の年末あたりからお務めにはいりますが、それまでは目いっぱい遊ぶつもりです。長らくお留守にしていたSIGも改造計画作成中ですので、どうぞおたのしみに、、、
 とりあえずご挨拶まで
                      YASU でした
 ----------------------------------------------------------------------
91/01/25 17:00:57 KUMAYA  YASUさん ご出所おめでとう(笑)
 お帰りなさい!。それで、光峰さん、<GOOD>さんは、まだ服役中ですか?。
ワハハハハハハハハ
 **組の皆様とは、今年になってお会いしてしてませんね。
明日のミニでお会い出来るかな?。
[熊]
 ----------------------------------------------------------------------
 SIGの改造計画なんてあるんですか?
 私もそろそろ考えてみようかなぁ?
 今ひとつ盛り上がりに欠けているFM山口ボードSIGOP<こーの>でした。
 (さりげなく宣伝.....)

(C)Yicin Net(維新NET)
inserted by FC2 system