Rangierlok T3

 現在この作品があったところにはアクセスできない状況です。
完成図2完成図3
 これは部品点数がかなりあります。まあしかし、難しい接着などもなくて少ずつ作っていくと完成しました。出来上がりも見栄えも大変良いです。広い接着にはスティックのりが、こまかなところでは透明ボンドが活躍しました。説明書も大変詳しくてお薦めだと思います。
 機関士のいる場所の作りもOKです。
乗務員室?
 車軸は何かの棒のようでしたので爪楊枝を使いました。クランク?図のAの部分は紙を丸めて作ったものを使いました。
車軸部分1車軸部分2クランク部分?
 少し困ったのはヘッドランプ上の部分や昇降用の金具?の部分。解説ではなんだか金属線を使っているように見えました。まあこれも紙で作っています。
完成図1
By KURO

Yicin-Net 工房
戻る
inserted by FC2 system