ともだち このすばらしき人たち

Topページ>ともだち
作業中です・・旧メンバーでホームページやブログを開設している方は教えてくださいね。

ももじろー(ジョージ)さんとこmomosann 素晴らしい五重塔や小鳥たちの写真。そして時々添えられるコメントは必見の価値があります。 FMYさんとこfmy山口市内にあるFMラジオ放送局。山口弁で軽快にお話されるパーソナリティさんのローカルなお話はとってもおもしろいし時には考えさせられますよ。
都忘れさんとこmiyako花や料理そして山口市内を流れるふしの川の情報 Fukuokaさんとこtysテレビ局TYS山口のホームページ。一時期維新NETをサポートしてくださいました。ローカルな映像満載。
masaさんとこほうふ-NET防府の情報や登山の情報がたくさんあります MIHIさんとこmihi山口在住内科のお医者様であられるMIHI先生の病院エッセイ、趣味のエッセイ 写真、スケッチ、旅日記、介護保険の資料などがあります。
Mac(MIATA)さんとこMiataパソコンのお医者さんとして市内でも有名。お店のコーヒーはおいしい。アップルのコンピュータがたくさんあってお店で使えますよ。 IWAさんとこjj4jir山口県内アマチュア無線の情報ならここでしょうね。
ANTIQEさんとこ板橋美術館津和野の板橋美術館にいらしたのですが今は板橋美術館は閉鎖中です。 DIJさんとこDIJさんのブログ鳥の写真や季節の話題など盛りだくさん 
HISAさんとこどんちゃんのページ愛犬のどんちゃんと過ごした日々の記録・愛犬家のための情報があります。リンクには新南陽地域情報もあります。平成27年12月10 NMJさん夜行列車の旅お孫さんのご紹介。その2は一部OK。現在休止。
moguraさんとこmoguraさんがボランティアで写真関係のお世話をされています。 HARADAさんとこ山口カブトガニ懇話会山口県にいる「生きている化石 カブトガニの詳しい情報がここにあります。小さな博物館もあるので訪れてみてはどうでしょう。
萩熊さんとこ 熊谷美術館萩市内にある熊谷美術館の案内。シーボルトが贈呈したピアノの音色は一度聴いてみてね。萩熊さんのホームページは閉じられていますので萩観光協会のページ。昔は萩に行ったら顔をださないと大変なことに・・でしたね 2016 2/22 HIDEさんとこひでさん作成日中の関係改善に尽力された方です。維新ネットの会長さんでもありました。ありがとうございました。>お墓・山口市内の龍福寺平成27年5月13日
YUMIさんとこ由美のツバメ通信(ツバメの写真集)ツバメの観察日記。現在は休止。 光付属中のみなさん厚東川の源流を探る神村先生のプロジェクトで作成されたもの。完了。
秋穂中科学部さん山口湾のご案内山口湾の調査結果。現在休止中。 おいでませ山口桜NAVIおいでませ山口桜NAVI県立大学内で誕生したのボランティアグループ

Yicin Net 2018
inserted by FC2 system